色んな企画。

年の瀬も迫り、各所で企画が盛りだくさん。
楽曲大賞、振り付け大賞、歌詞なんたら、リボンなんたら・・・
他にもなんか見かけたような気がします。
全部に参加してみたい今日この頃。
でも結構悩むんだよね、こういうの。
楽曲大賞はサクっといけそうなんですがね。
なんせ評価のしようが無い曲=聴いたことのない曲が多すぎなんで(汗
歌詞もそうだよなあ。聴いたこと無い=歌詞知らないって事だもんな。
一番面白そうで、一番悩むのが振り付け。
オドリストとしてはこれに興味津々。
でもどういう基準で選ぶかって所から頭を悩ませています。
自分で踊って楽しい振り?見ていて美しい振り?
挑戦意欲を掻き立てられる振り?
どうしたものか・・・


ともかく、せっかく色んな企画があるんでね。
投票締め切りに間に合わないにしろここで何か書きますよ。


しかし、俺も一つ暖めていた募集企画があったんだが・・・
こりゃ時期逃したなw
とりあえず準備して募集だけはかけてみっかなー?
それでリアクション薄ければ無かったことにすればイイだけだしwww