コメントレス

>御子
みんな普通じゃないってのはともかく、俺が普通だったら怖いわw
どんなに疲れていても、どんなに眠くても、0時前から就寝するのは「勿体ない」って人だからなw
ちなみにどうしても眠い時は23時半くらいに一度起きる。
それから夜をどうするか考える。考えた結果、30分粘ってから寝ることもあるw
やっぱ俺はどこかオカシイと思う。御子もおかしくなれ。


>ポポさん(id:TANPOPO168
まじでか!
んじゃ花屋やろうぜ、一緒にw
俺とポポさんならハロコンくらいしか休みたい日が重ならないから大丈夫だよwww
真面目な話、無店舗型やりたくて20代後半に真剣に調べたりしたんですよ。
そん時は挫けたんですが、今思えば冒険しておいても良かったかな〜と。
>>野菜
たぶん、俺は長野だからそのままでいけてるんでしょうね。
基本、ばーちゃんの作った野菜がメインですから。
ちなみにドレッシングが嫌いな訳じゃないからw
ドレッシングは好きです。トーストに付けると美味いです。誰も同意してくれないけどなorz