来春のコンサート情報

◆娘。がヒサシブリに長野に来るよ。
松本なんで近所ではないですが、せっかくなんで行こうかな。
ハロメンが長野に来てくれる時は、極力参加したいと思っているんで。


◆なっち春コン
これで「安倍なつみキャプテン公演」の可能性はほぼ消えましたよ、と。
ハロパの有無もわからないし、有ったとしても美勇伝の帯同とか、何とも言えないけれど、
松→後藤ときて、持ち回りで次は安倍、って路線は消えましたよ、と。
キャプテンが持ち回りならば、帯同メンバーも持ち回りの可能性があるかな?と思っていたんですが…
ん〜、まだ可能性はあるよなあ。


◆ベリSSA
タイトルといい、CDプレゼントといい、まあ余計な詮索が出来ることだらけだわ。
触れないでおきますwww
とりあえず、最近の雅ちゃんは髪型が野暮ったくてキャワなんで、俺の胸騒ぎもスカーレットですw