美勇伝FCツアーin台湾

噂では聞いていましたが、マジでしたか。
この情報を何度見直しても「行かない」という選択肢が出てきません。
日程的にも俺が身を置く業界には休みの取りやすい2月初旬。しかも土日月なんで休みは1日でOK。
費用を見ても200kかからん。社会人歴10年超の俺に捻り出せない金額ではない。
どう考えても「来てくださいね」って言われてるな。
遂にFC海外ツアーの門を叩く時が俺にも来たと言うことか・・・
未知なる世界だが経験者の助言も受けながら最大限楽しんでこようかと。


しかし、台湾については何も知らないぞ、俺。
世界史も日本史も苦手だし嫌いだし。ほんと何も知らない。
知ってるのは野球選手の名前くらいですよwww
これを期に台湾とお近づきになろうっと。


ていうか、海外旅行自体が大学の卒業旅行以来。
当然、パスポートなんぞとっくに切れてる。
まずはそこからだな。ギリギリにならぬよう、とっとと申請してきます。
って事で、いつもの皆さん、いつも通りヨロシクです。