伝説Ⅲを目前に控えて。

色々と準備も必要なのですが、最悪間に合わなくたって大丈夫。
待ち望んだライブに行けるだけで幸せだから。


風呂に入りながらふと思った。
いよいよ!って時を目前にすると、多くの人は「体力を備える」ものですか?
なんかこう、きちんと寝て、きちんと喰って、体調万全!って形で臨むのが普通なのかな。
俺はちょっと違うかも。
どっちかというと「寝ない・喰わない」って形を取ることが多い気がする。
神経尖らすっていうか、アドレナリンを出やすくするっていうのか・・・
とにかく、寝たり喰ったりがプラスに働かないことは確かです。
そんな訳で、今週末も移動の新幹線で寝るくらいになろうかとw
たった一度のライブに臨むならこれも良いかもしれませんが、4戦するのにこれはねぇ。
我ながらダメだと思いますwww