美勇伝説Ⅲ 品川チケ到着

一枚は会社の子に頼んでおいたので会社で受け取り。
とりあえず中身確認。
そこでふと思った。


「この素晴らしい画像を見せて反応をみてみよう」


早速、見せてみる。
「あれ?髪切ったの?」
「こんな可愛かったっけ?」
「あとの二人もなんかキレイになったねー」


上々の反応だ。
反応が良かったんでさらに突っ込む。


はやひで「やっぱさ、もっと世に出るべきじゃね?」


「もっと目にする機会がないとねぇ」
「誰がいるのか分からないモームスより、卒業した人の方が見てみたいよ」
「ゴールデンとかでよく見かけるようになればもっと人気上がるよね」


反応良すぎ。
嬉しかったです。
我々が思っているように「もっと目にする機会が有れば」って事ですよ。
それがこちらの思い過ごしではないことが分かった。
とりあえずはそれで十分。


だから・・・
せめて新曲を出すこの時期くらいは「歌番組」に・・・
ほんと何とかならないものだろうか?
新曲出しました!販促は特にしません!
そんなのって・・・・無いよね。