とりあえず、だ


伝説Ⅱを見て過ごしているわけだが。
Ⅲが待ち遠しい今日この頃。
すでにワクワク通り越してまして。


「なんでまだ始まらないんだよ!」


と、イライラし始めてたり。
やっぱ他がライブやってるからいかんのですよ。
みんな楽しそうで羨ましいわ。


んで、Ⅲですけどね。
とりあえずツアーロゴが楽しみで仕方ないのです。
ⅡのロゴはファミコンのRPGみたいなロゴだったじゃないですか。
あれが個人的にツボでして。今度はどんなロゴで来るんだろう?と一人ワクワクしてます。
ツアーロゴなんて気にしないって人も居るんでしょうが、グッズに付いてきますからねぇ
どうしたって目にする訳だから。
そんなに格好良くなくたっていいんです。見た時にちょっと面白みを感じられれば。
あまりに格好良さや面白さを狙いすぎてスベってしまうんじゃ、どこぞのリーダーですからねw
さりげなーくイイモノを!
ま、一番難しい注文ですなwww



んじゃ、バラライカ聴いて寝ます。