ああ、分かった。


更新意欲が沸かなかったり、それどころかネットしないで一日を終えたりする事があるのは・・・



現場に出ていないからだ。



モチベーションを高い位置で保つためにはTVやラジオだけでは俺には無理なんだな。
歌っている姿をこの目で捉え、その歌声をこの耳で捉え、その存在感に魅了される。
そういう事がないと高い位置では保てないんだね。


様々な形で梨華ちゃんに会うことは出来ます。
ましてやこの数ヶ月は秋山レイカ効果もあって、雑誌でも目にすることは多かった。
こっそりオペラの宣伝もして新聞に出た事もあった(あのオペラ、終わったの?w)
スフィアリーグだってある。
ラジオも始まった。
今日は世界バレー特番もあったね。(ごっちんBLOG、GJ)
ハロモニだって(ここ数週はともかく)司会で毎週出てる。





でもやっぱ物足りない。





瞬間瞬間は満たされても、持続する充足感というか、余韻が圧倒的に足りないのです。
やっぱり「美勇伝石川梨華は、美勇伝の歌を歌っている時が一番」である。
それを目一杯楽しみたい。



美勇伝説Ⅲまで、あと20日
待ち遠しい。