当落とか色々


まずはワンダ。
6公演申し込んで「1/3 夜」だけ当選。
一つでも確保できたことを喜ぶべきなのだろうか?
名古屋とか外れるつもり無かったんだけどなあ。
しかし今回、落選多くないですか?
自分のことだけじゃなく、知り合い見渡しても「全落選」とか普通にいるし。
界隈集めてここまで当選少ないのは稀な気がします。
FC枠狭めるような事はしないと思うけど、なんだろなあ?


初回は先ほどメッセで協議の結果、雅流と何とかすることにしました。
既に共闘態勢に入っていますw
4日は外れたんで入らないで帰ろうかな。
一応、予定は
・1/2
・1/3(朝or昼)
・1/3(夜)
の3公演で。
大阪は回避で、名古屋は昼夜どちらか入りたいな。
横アリは・・・全部の予定です。



そして今週末のスケバン刑事舞台挨拶。
27日0:00開始のチネチッタ川崎のネット販売、なんとかゲット。
もう少し早く繋がれば一桁列も可能だったかな。タッチの差で逃したっぽい。
このチネチッタのネット販売、8枚まで取れるってのが厄介でした。
恐らくはサクっと繋がった人が複数枚抑えたことでしょう。
俺は無難に2枚にしておきました。
出遅れたら4枚とかにしちゃうと隙間に入れないと思ってw
2枚ならそこそこ戦えました。何度か席選べましたから。


これで初日から2回見ることが確定。
新宿→川崎ってコースです。似たような行動の人、よろw
しかし、手持ちの前売り券減らないなあwww