美勇伝の「ラジオアミューズメントパーク」


http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html


新ラジオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ちゃんチャミ、B.B.Lと終了が続いていた所にこの朗報!
一気に盛り上がってきました。
とりあえずネット局一覧に電波の拾えそうな所は・・・・無いな(汗
まあ、なんとかして聴く。いや、なんとしてでも聴くw
生放送じゃないでしょうから、後からゆっくり聴くのも良し!
必死に雑音混じりの電波を拾って聴くも良し!
とにかく「聴けばいいんだって!」


金曜21時というと野球シーズンなら潰されたり延ばされたりする時間ですが
10月はともかく、11月からはストーブリーグ。その心配も要らないね。
逆に3月で番組終わるような気もしてますがwww
11月からはネット局が増える可能性も無きにしも有らず?


まあ細かいことはどーでもいい。
今は番組開始が楽しみでたまりません。
文化放送は比較的「好き勝手」できる局だという印象があるんで、
ちゃんチャミ同様、弾けた放送になるんじゃないかと勝手に期待しています。
あんまりスポンサー色強かったり、決められたテーマがあったりすると
自由度がスポイルされて面白さ半減しかねないからね。
今のところ、美勇伝の魅力を伝えるには「自由にトーク」させる事が一番だと思いますし。


あー、楽しみ。
ん、また頑張るよw 当たり前じゃないですかwww