朝、起きて・・・


あ、ちゃんチャミ最終回に一日近付いた・・・



って思って凹んだはやひでです。
今週は仕事がとても忙しく、時間に追われてたんですが、今日に限って一仕事終える毎に時間空きやがる。
その都度「ちゃんチャミ・・・」ってなる。
というのも、普段はそういう時間に「ネタ〜ネタ〜」って、考えてたからなんだろうけど。
おかげで余計に下がる。



こんな時に限って部署の飲み会。
酒に強くはないけど、ビール1杯で戻したのは初めて。
その後、ずっと水で過ごしてきました。





勝手にまだまだ続くと思っていた。
突然終了を告げられた。




梨華卒発表の時と似すぎています。




ひとりでいると気が狂いそうになる。
なのでいつもどおり、巡回してコメント付けて回る。
多少、紛れる。



ぶっちゃけ、明日明後日の文化祭に出かける体力はない。
でも、こんな時だからこそ梨華ちゃんに会いたい。
番組終わっても梨華ちゃんはちゃんといるんだよ、って所を
早く自分の目で確認したい。
とにかく、文化祭。
目的は




梨華ちゃんに会う」




これだけです。
界隈の皆さん、いつものテンション高いはやひでさんは文化祭会場には現れないと思います。
愛想悪くても勘弁してね。


梨華ヲタの知り合いの皆さん。
巡回してると皆さんにも会いたくなります。
機会あったら話しましょ。





一夜明けてこの事実を受け止めて前向きなことを書いてる人もいます。
ちゃんチャミへの想いをきちんと書いてる人もいます。
みんな、すごいな。
俺も書きたいけど、もうちょっとだけ無理っぽい。
でもいつか書きたいな。
梨華ちゃんみたくポジティブになれない自分が、少し嫌。
でも、これだけ大きな存在だった番組だって事が改めて分かって、なんか嬉しいような気持ちもあったり。



ははは・・・ほんと卒業発表の時と同じだわ。
あの時と同じように、無理して立ち直らず、自然に任せて いったりきたりしながら過ごしますか。





そんな感じなんで思いつくままに書き殴ってます。
しばらくこんな感じで行きたいと思います。これが一番楽なんで。
レスも二日溜まっちゃったな。
どれもこれも大事なコメントだから、帰ったらちゃんとレスしますね。
んじゃ、文化祭に行ってきます。