言葉になりません

先ほどまで、いつものように楽しくちゃんチャミを聴いていたんですが
最後にとんでもない発表が・・・






次週、ちゃんちゃみ最終回って・・・






何て言っていいかワカラン。
俺のヲタ活動の中心はまぎれもなくここだったから。
ライブに最前で入るより、ちゃんチャミ採用の方が嬉しい男です。
もう居場所を無くした感じです。






番組開始から今日までの2年6ヶ月、自分の記憶じゃメールを送らなかった週は無いと思う。
本当に一番好きな場所がここだった。それが来週で無くなってしまう。
どーしていいかわからない。本気で悲しい。本気で寂しい。






番組を面白くするお手伝いが出来れば・・・、と
独りよがりな内容や、乱発で飽きが来てしまう流行に乗った内容(天使、かつお節など)、
自分で思いついたものの「これって大して面白くないな」と思った内容なんかは、
なるべく避けてメールを送り続けてきました。
自分なりに拘ってたんです。1つのコーナーにネタを10個思いついたら厳選して3個送るとかね。
バカみたいだけど真剣に考えてね。





そうやって送り続けて、いくつかの採用があって、
それに一喜一憂して・・・


全ての採用が俺の宝。誇れる宝だと勝手に思ってる。









本当にたくさんの思い出が詰まっています。
残された1週間、大事にしよう。
最後の放送、大切に聴こう。
今はまだ来週以降のことは考えずに、最後の「ちゃんチャミ準備週間」を満喫しよう。
こんなに愛した番組は他にないんだから。







・・・涙が出てきたんでここで終了。
ていうか、この文章、mixiのコピペだけどまた涙出てくるし。
コメントレスとか出来る状態じゃないです。しばしレスはお待ちください。