コメントレス

>無頼。さん
リボン組だけでなく、ほとんどの選手(他チームも)は疲労困憊でしょうね。
気持ちは「ボール蹴りたい!」であっても、無理はしてほしくないんですけどね・・・
とにかく上で愚痴ったから、この大会についてはもう触れませんw


>帝さん
やっぱそう決まりましたかw
ちなみに毎回俺が「青空(ry」って書くのは、正式タイトル知らないからだったりしますwww


>ゑさん
火曜から金曜ですね。月曜はエルダでしたよ(間違って録画したw)
DOKYUも今週で最終回だったっけかな?
録画もしてないんですか?<火曜
必要なら編集したヤツ、差し上げますが。


>リアさん
初コメントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
いつもお世話様です。そういやコマ劇では会ってないですねぇ。珍しいw
開演前は「娘。ミュージカル」と思われがちなのは仕方ないと思いましたが、
終わってからもそう思っちゃう人がいるとはねぇ・・・何見てたんだろ?
美勇伝にも感謝しろとまでは言いませんが、同じ仲間に見てもらえないと切なさ通り越して憤り感じますよ。
ま、我々が必死にアピールするしかないですかね?
いつも必死ですけどwww