その他 青封筒関連


メロン記念日in長野
毎年恒例の in長野 ですね。3年連続ともなれば恒例って言っても良いでしょw
しかし、毎年長野にいない俺w 今年はどうかなあ?
美勇伝のツアーが国内の時は長野だけは勘弁してほしいわー


◆カントリー in 北海道
おお、北海道でやるんですね。美勇伝で北海道行きてー!
そういや渋谷は「初日追加」とか。ん〜、行きたいかもw
代々木で、のーばい(id:noby)さんに「行きたいかも」って話はしたんだよな。
カン梨華の曲で聴きたい曲いっぱいあるから。
カントリーで聴くのもアレだなあ、なんて思っていた時期もありましたが
もうどうにも、カン梨華では聴けそうにないんでw
新しい恋の初デート、これが一番聴きたいんだけどね。


◆ ファンの集い
矢口だったか。
昨年同様で美勇伝だと思ってたのに・・・orz


ちなみに俺の秋の美勇伝理想型は
ファンの集い〜美勇伝説Ⅲ〜梨華ディナーショー
ってプランだったんですが、見事に出鼻を挫かれましたw