リボンの騎士


いよいよ明日が初日です。俺の初日は5日なんでもう少し先ですが。
前日ということで、グッズが公開になりました。
予想以上でした。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html


そりゃさ、会場近くでトレーディング会場設けてるから、あるのは分かってましたよ。
それはまあ予測の範疇です。必死なモヲタからおこぼれ頂く作戦でなんとでもなりますよ。
でもね、リストバンドとかスポーツタオルってどうなのよ? ウチワもだな。
定番商品が相応しくない場所だって事ぐらい分かってほしかったな。
なんでもかんでも売るのがスタイルだっていうなら、百歩譲ろう(どうせ買うし)
ならば、だ。
ソロセットはソロ製品全部付けておけ('A`)
リストバンド、ソロ写真セット、ウチワも付いてたっていーじゃねーか!
個別に買うのメンドクセー。最初からバッグ1つになってたらどれだけ楽か。
セットなら値引く訳でもないくせに、なんでこういう訳分からんことをするのかなあ。
あー、もう!納得いかないのに買う自分に更に納得がいかねーwww