売ってなかった。


中古のドリキャスも、石川梨華小説&フォト(仮 も。






おそろしくネタがないのであります。
まだハロモニも見てないし。先週のも見てないんだけどね。
チールチャッチャは見た。
一緒にゲームする石川先生も良いけど、飛んだ飛んだロバで妙に張り切ってお題を出す先生の方が好き。
なんにせよ相変わらずの「Tシャツ+エプロン」が最高!


16時頃までは家にいたんです。
TVに向かってたんです、午前中からずっとね。
なのにハロモニ見てないとか。
何見てたかって?


スカイAで高校野球の地区決勝見てました。
午前中が長野大会だったんで。
当日、録画して見てるのにまた見てました。意味があるんだろうか?w


あとは途中で気付いたフジ739の女子フットサル総集編。
どうやら再放送だったらしいw 見てないよ、当時(多分)
まだスカパー加入前ですしね。
テンパって帝さんにメールするまで再放送だと気付きませんでしたよ( ノ▽^)
5月のPKでまた泣いた俺。
あの試合は結果よりも課程にドラマが詰まりすぎてる。
一番イイ時期ですね、女子フットサルの。


その後、昨日の中日vs巨人の録画中継を見る。
女子サッカーW杯予選も少し見たりする。


ちょっとスロへ。
SE、初当たり5回でBB合計7回とかorz
高設定確信できてたが無理。この展開は負けるもん。
ジャグで1200枚作って帰宅。


阪神vsヤクルトを見る。納得がいかない球児続投(この辺はmixiで書いてます)


K-1を少し見てみようとする。
やっぱ肌に合わない。すぐチャンネル変える。
なんで人気があるのか未だによく分からないなあ。


さてと、ハロモニ見て寝るか。
明日こそ中身のある更新を!
そろそろ代々木でも振り返るよwwww