手短に色々と。

手抜き更新以外の何物でもないです。



◆娘。Re-mixCD
聴いた。オモシロスwwwwwwwwwwwwww
冒頭、喋るw
前半は、どこぞの音楽番組の「モー娘。特集」みたいな感じで、淡々とサビが繋げられてる。
後半はもう知らない人が聴いたら訳ワカラン作り。ひどくやっつけ仕事だwwww
シャボン玉とか、愛あら、マンパワー辺りは、あってないようなモノだwwww
最後にまた喋るwwww
いやあイイ作品を聴かせてもらった。俺はかなり好きです。


◆ああ栄冠は君に輝く
全国各地の代表校が決定してきて、高まってきました<高校野球
我が長野県は定番私立校ではなく創立100周年を迎えた公立の普通校が代表に!
強豪を倒してきているので本物だと思います。アンダースローの投手がイイ味出してます。
それよりもイイ味出してるのが応援団。ベンチ入りならずの部員達のメガホンダンスがヲタ芸みたいでヨロシスw


ドリキャス
W杯熱もまだほんのり残っているので、サカつくやりたくなった。
ドリキャス引っ張り出してみた。動かねぇorz
2台目も起動してみた。これまた動かねぇorz
3台目は売っちゃったんだよな・・・ていうか、俺、なんでドリキャス3台も持ってたんだよw
やきゅつくもやりたいなあ。
PS2買うか・・・もうセガの敵対ハードじゃ無くなったしなあ。
廉価版でファイティングバイパーズとかバーチャも出てるみたいだし。


阪神・・・
ヤバイだろ。これはヤバい。


◆大安吉日
本日は大安。小中の同級生♀が結婚したと聞きました。
結構モテてた子だからとっくに結婚してると思ってたんで驚いた。
お幸せにー