ガッタスあれこれ

こっちも箇条書きでダーッっと。


◆お台場
是ちゃんがゴレイロ練習してたとか。やっぱそういう流れですか。


シンミンblog
23日付で「キーパー不在」という日記があったんですが、しばらくしたら削除されてました。
そこの文中で「是永さんがキーパー練習」ってのが有ったんですよ。
それを公開練習前にばらしちゃった事が良くなかったのかな?
それとも、その日の画像に北澤監督以下コーチ陣勢揃いだったのが何かに触れたのかな?
とにかく、今は削除されちゃった記事があったよ、と。


◆キーちゃんドキミキ
月曜のドキミキのゲストが北澤監督だったとか。まだ聴いてないけどいずれ聴こう。
来週も引き続きキーちゃんだっていうから、それはリアルタイムで聴こう。
ドキミキって2週録りなのか。


◆キーちゃんハロコン
代々木に来てたそうな。コーチ陣も来てたそうな。いい話だな。