2006-07-26から1日間の記事一覧

 コメントレス

>なりっとさん(id:narit) もう松葉杖は勘弁ですw はやひでこんこん叫びの凄さ、分かってただきありがとござますw >御子、たけさん、まめ なるほど、そういう考え方もありますね。 多くの人がそう思っていたのかなあ? 確かに俺みたいに怒ってる人は見…

 ガッタスあれこれ

こっちも箇条書きでダーッっと。 ◆お台場 是ちゃんがゴレイロ練習してたとか。やっぱそういう流れですか。 ◆シンミンblog 23日付で「キーパー不在」という日記があったんですが、しばらくしたら削除されてました。 そこの文中で「是永さんがキーパー練習」…

 世界バレー

昨日は結構な長文を書いたんです。 もう書く気力は失せたからポイントだけ掻い摘んで書きますYO! ◆人数が多い 多いとはいえ、一堂に会するのは最初と最後くらいでしょう。 各試合の応援に全員駆けつける訳がない。多くて4人とかでしょ。 そういう面から考…

昨日は・・・

26時過ぎだというのに、日記を書いてる途中でフリーズ喰らう事、2回。 激萎えで3回目にトライする気力はありませんでした。 スポフェスDVD(もちろん石川梨華)の お気に入り部分 を、数回リピートして癒されてから寝ました。 しかし、この梨華ちゃん…