ちゃんちゃみ 119回

スケバン刑事の試写フィルムを見たという梨華ちゃんの口から衝撃の発表が!


( ^▽^) まるで犬っころね ワンワン


カットだそうですorz
全国で「orz」続出な気がします。



今日は、何故か「ゆっくり喋ることしかできない」らしく、過去にないスローペースなトーク
その理由が自分で分からないからか、話す毎に違和感を感じて自分ウケ連発の放送でしたw
その所為ではないかもしれませんが、最後は時間が足りなくてイッパイイッパイ。
焦る梨華ちゃんがキャワでした。
冒頭で、今日のお台場でのガッタス公開練習で紅白戦の審判をしたことを話してくれましたが、
あれはサプライズとかじゃなく、不測の事態?のようです。
練習には不参加か、参加しても見学してなきゃいけない状態とか。
ボールさえ蹴らなければ大丈夫って事で、審判やったんだと。
ん〜、審判姿は見たかったけど、無理せず回復優先でお願いしたいなあ。