ごきげんよう 梨華ちゃん 2日目

昨日と同じく、昼休みをずらして車内で拝見。
さぁて、今日の梨華ちゃんはどんな格好かな?


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
流行のボーダーで、前髪有りのウェーブヘアー!!!!!!!!!!!1
かーわーいーいー


ぶっちゃけ、トークはイマイチでしたがw
サイコロの目は「○○の達人」だったんですが、梨華ちゃんの答えは


( ^▽^) しったかの達人


知ったかぶりしちゃうらすぃ。
その例として話し始めたのが「一文字間違う話」とか。
それは知ったかぶりじゃないんじゃないだろうか?www
パンタロンをタンパロン、コートジボワールをコートボジワールと間違ったとか。
その話が膨らむのかと思ったら、小堺リードで「声の話」に移行。
この辺が妙にぶつ切りで違和感あったなあ。
声の話では「ラジオを毎週やってるけど、この声でリスナーは耳が痛くならないのかな?」と。
でも小堺さんは「ラジオに乗りやすい声」と高評価。
ちなみに俺は毎週聴いていても耳が痛くなったなんて事は一度もないですねぇ。
当たり前のように「耳が喜んでる」からかしら?w


ま、今日は昨日に比べたらちょい弱め(何がw
ただ、その姿は可愛すぎて困るくらいでした。
残すは明日のみ。最後はドーンと梨華ちゃんらしさ全開な事を期待しましょう!
最終日くらいはピンクを取り入れた衣装が見たいなあ。