ごきげんよう 梨華ちゃん初日

12時半まで仕事して、昼休みを13時半までにする俺、乙。
半故障中のカーナビの機嫌も良く、フジ系受信OK。
チャンネル毎に「よく映る地域」は知っているので、フジ系の映りがよい場所へ移動w
準備万端!さぁ13時!


梨華ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


ぐわぁあああああああああああああああああああああああああ


なんつー可愛さだぁあああああああああああああああああああ


髪型が神!笑顔が神!女神!美神!ビーナス!


いやあ、ほんっと、何から何まで可愛かったです。衣装も素敵でしたし。
いきなり初登場当たり目出しちゃう奇跡っぷり!(とはいえ1/6ですけどw)
当たり目のテーマは「今だから話せるモー娘。の秘密」
俺が望んだコロゾーとの絡みじゃなかったのは少し残念でしたけど、
娘。時代の話題の中、「美勇伝で活動中」という事もしっかり発言してくれたし、
流行った食べ物の例の中では「ベーグル」が真っ先に来る「いしよし」っぷりも◎
トークについては全編申し分なし!明日以降も楽しみです。


その他、微細な見所として俺が上げたいのが数点。
以下に完結に紹介しておきます。気が向いたら録画映像でチェックしてみてくださいw


◆姿が映らないながらも聞こえてくる梨華ちゃんの笑い声
非常に楽しそうです。この声が聞こえてくるだけでこちらも笑顔になっちゃいますね。


千葉真一の話の時の素敵な笑顔の梨華ちゃん
笑顔は終始こぼれてましたが、一番はここ!
千葉発言「30分入れば山奥だよ」の、後の画です。
文字で表現するのが難しいですが「ん〜」って感じのニンマリ笑顔。
これ最高! 大自然いいなあって感じでしょうかね?


◆最後のCM明け、当たり目当選者発表直前の拍手する梨華ちゃん
梨華ちゃんの拍手する姿が大好きな俺なんですが、ここの拍手姿は格別でした。
座ったままですが、体が上下にぴょこぴょこしてるんですよ。
もうめっちゃカワイイから!



・・・と、まあ、初日だけでここまで満足できてます。
こんなに ご機嫌よろしくなれる ごきげんよう は、初めてだ!
気持ちよく午後の仕事に入れましたとさ。