CR松浦亜弥

以前にも触れましたが、今日は完全にパチンカーとしての更新で。
まずはここをチェック → http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/0006.html
前には無かったスペックが追加されてます。一番右のヤツね。
ちょっと信じられない数字なんです。これだったら毎日でも打てる。そして勝てる。


・約1/250で確変が30%(突確込み37%)
・全絵柄に時短100回
・ラウンド15でカウント9、戻し14


突確は度外視しても全然喰える数字ですよ。
洗脳されないように敬遠予定の機種だったんですが・・・
このスペックが導入されたら容赦なく打ちますって。
どー考えても甘いんです。勝てる数字なんです。おかしいんです。
おそらく詳細に漏れがあると思うんですよ。
確変が「次回まで」じゃないとか、全絵柄時短100回が誤植だとか、そんな感じで。
現行機種でこの数字を叩いてる台ってあるのかな?
もし知ってたら教えてください。
そしてこの報が誤報じゃなかった場合、このスペックのボーダーがどれくらいになるのか。
誰か分かったら教えてください。
俺の直感じゃ 20回/k を切るはずなんですが・・・
ま、全部が全部本当だったとしてですね
この機種を導入する勇気のあるホールが何件出てくるか、って所に話が行くんですがねw
我が長野市の傾向としては「甘めのスペックは放置」が基本ですので
おそらく遭遇することは無いと思われますorz


とにかく・・・「見かけたら打て!」
そういう事です。ピーチ!