引き続き

7/19〜21 ごきげんよう ※石川梨華


はいはい、宣伝宣伝。
我が家のHDレコーダーはW杯の準決勝以降を編集→DVDに移行できたので
ばっちり空きました。
録画予約も完璧。
ヒドイ雨なので停電とか不測の事態が起こらない限り、問題は無さそうです。
明日は、いつぞやの85年組出演いいともの時同様、マンキツに入ろうかな?
幸い、明日以降3日間は午後一の仕事とか無いし。*1
こういう時に営業は楽だわ。昼休みを遅めに設定できるからね。


さぁて、3日間でどんな話が聞けるのやら。
出来ることなら「美勇伝」って単語を発してほしいわ。
最近、軽んじられてる気がしないでもないからね。
過去のハロメン出演時には、例外なくハロメントークが有った気がするので
梨華ヲタ以外の皆様も要チェック!


そうそう、この番組って席替えするじゃないですか。
あの時って出されたオヤツ(お茶菓子?)を持って移動しますよね?
その時の梨華ちゃんがどんな動きなのか楽しみじゃないですか?
いや、変な動きはしないと思うけどさw なんか楽しみじゃない?
そーいう普通の行動ってのがさ。なんかワクワクするじゃん。
そんな所に期待してる奴いねーよ!って?
いやあ、いるでしょ? お願い、いてください。俺がマイノリティとかアリエナサスw


って事でしつこいようだが、要チェック!

*1:入れて無いとも言うw