リボンの騎士

うむ、チケが来たよ。
しかし、FCチケじゃないのには驚いたわ。
青封筒を手にした時、いつもより厚みがないから違和感は感じてたんだが。


届いたのは8/5の2回目の公演。
連番のzein君(id:zein)と昼夜交互発注で、俺が夜公演って事になってたんだが
青封筒に時間を表す「1530」って文字が・・・間違って昼発注したかと思って、本気で焦ったよw
2回目の公演が16時からだったのね。
一日2回の公演を何でもかんでも「昼夜」と表現するのはよろしくないなw
ちなみに席位置は1回目2回目共に10列前後のセンター席。
最初は真ん中から見たかったし、適度な位置と言うよりも絶好の位置かと。
あとはステージの高さと、出演者の目線の高さですね。
なんとなく10列前後がベストなんじゃないかと、勝手に解釈していますw


チケも届いたんで「いよいよ感」が高まってきました。
自身初日となる8/5が待ち遠しいわ。



( ^▽^) 死ぬのは怖くない♪