留学生?

http://www.helloproject.com/newslist/member_0607161500.html
リンク先を見ただけの時は「フットサル要員を海外からかよ!」と思ったんですが、
このシンミンさんのblogを読んでみると、そうでもないらしい。
blogから得られる情報としては、ガッタスの練習には何度か出てるようで。
お台場投入確実ですね。単純に頭数もいる大会だし。
リトルガッタスの練習にも顔を出してるみたいだし、MIXでも出てくるかな?
あとは妙に練習が、ごっちん曲に寄ってる気がする。
とはいえ「スッピン」「プリゴ」しか曲名は出てないけどねw
秋の後藤真希ツアー、バックダンサーでもするのかな?


まあよく分からんけど留学してきたようですw
ちなみにプロフ写真には惹かれませんでしたが、blog内のプライベートショットの中には
なかなかのものも(7/13の振り向きショットとか)
実際に見て、良いアゴしてたらちょっと注目してみることにしますw