コメントレス

>無頼さん
おにぎり発言、どこであったんだっけかな?とにかく、さゆがそう言いましたw
梨華フランツの完成形は、やはり千秋楽になるんでしょうかね?
1ヶ月演じている内に、どんどん自分のモノにしていきそうですしね。
千秋楽も楽しみですね。
>>ひさしぶり
ん〜、どうなんでしょw 月2回ペースくらいなんでいつも通りかな?


>おひろさん(id:OH-HI-RO
そんな楽しみな舞台をあんな席で見る事が出来るおひろさんこそ、おめでとうございますw
こちらに届いた席は程よい列でした。舞台を見るには見やすい場所かな?
10列前後の中央だったんで。


>YOHさん(id:yohmen
採用おめでとうございます!俺も落として聴こうかしらw
YOHさんに「にーちゃそ」とか言われるとは( ノ▽^)
こんな弟分を持った覚えはない!wwwww