MUSIC FAIR21

焼いてもらうの我慢できずにごにょごにょして視聴。
だって某所で見た画像の梨華ちゃんが「聖子ちゃんカット」だったんだもん。


うわー、絶対意識して似せてきたな!


と、思ったら我慢が効かなくなりました。
そしたら梨華ちゃん本人が「形から入った」と明言してるじゃないですかw
やっぱりか。梨華ちゃんらしくて素敵です。
しかし中身の濃い番組でした。はやひでのアイドル好きの歴史を振り返れるようなw
全編通して口ずさみながら、そして踊りながら見てましたよ。
時にはメロディーじゃなくて合いの手ですからね、口をつくのがw
懐かしいったらありゃしない。
また焼いてもらって見直してからアレコレ書きますかね。
今日の所は軽めにこの辺で。



( ^▽^) わたしはアイドル♪