グッドウィルカップ決勝トーナメント

残念ながらガッタスは1回戦敗退と。
これでゴレイロ紺野は本当に引退なんですね。ご苦労様でした。
自身もどこかで「フットサルは続けたい」と言ってましたが、出来ることなら本当に続けてくれたら嬉しいです。
当初、ゴレイロ紺野が誕生した時は、そのキャラクターから「大丈夫か?」と思ったモノです。
今では立派にゴレイロしてますもんねぇ。PKに臨む前に客席にガッツポーズ見せたりさ。
勇気を感じさせてくれるプレイヤーでしたね。
今日は見に行くことが出来なかったので、最後の勇姿は7/23の放送で見させていただきます。
本当にお疲れ様でした。


しかし・・・これでガッタスの頭数不足は深刻になってきましたね。
ゴレイロ1人ってどうすんのよ?
いずれはコンバートとか補強があるかも知れないけど、当面はのんちゃん1人でしょ。
大丈夫かなあ?(能力的な不安じゃないですよ)
その のんちゃん、決勝戦の前半は放送席にお邪魔していたみたいですね。
なんて楽しいことをw
7/23の放送、今の俺のモチベーションじゃガッタス戦だけ見て終わる所でしたが、
これでバッチリ決勝まで見ることになるでしょう。
やるな、フジテレビwww