ちゃんチャミ

とにかく今日の放送は フランツ王子の曲「あなたに会いたい」初披露 に限ります。
なっちが先日のディナーショーで「キーが低くて難しい」と言っていたようですが、ほんとに低い。
梨華ちゃんが生演奏で生披露となるとちょっと不安がありますw
聞いた感想は、歌詞はとても単純で分かりやすく、それでいて深いというか重みがあるというか。
思いが詰まっていて、非常に「伝わる」曲でした。
俺は原作も読んでいるのでどんな場面での使用かは、おおよそ見当が付くのですが、
フランツの切なる思いがヒシヒシと伝わってくるモノでしたよ。臨場感を感じました。
この曲を梨華ちゃんがどんな表情で歌うのか、今から楽しみです。


今日は、別のコーナー内で「ミュージカル風に自己紹介をする」というのがあったんですが
その時の梨華ちゃんの発声が「立派に男役」っぽかったです。
ミュージカル風と言われて、今必死に取り組んでいる「フランツ王子」に自然となったんでしょう。
演出の木村氏がどこかの雑誌(歌劇?)で、石川さんが声のことを気にしていた、と話しているものがありました。
ご存じの通り、梨華ちゃんの声は「魅惑のチャーミーボイス」ですw
男役にこの声で良いのかな?と、梨華ちゃん自身が不安を抱くのは当然のことかも知れません。
木村氏は「気にするな」的な事を言ったようです。持っているモノでいいんだ、と。
それが中性的なフランツになるんだ、と。
それがしっかりモノに出来ているようです。


今日耳にした「あなたに会いたい」と、ミュージカル風の自己紹介。
そこで垣間見ることが出来た「石川梨華のフランツ王子」
梨華ちゃんの声で違和感のない男役、いい具合に出来上がってきてるんじゃないでしょうか。
めちゃくちゃかわいいんだけど、かっこいい男役。
立派な男役なんだけど、やっぱり可愛い梨華ちゃん
どうです?ワクワクが止まらないですよね?





そんな感じの今日の放送、放送時間がそこそこ余ったようで。
おかげでメールが読まれました。放送時間余りナイスw
ちなみ内容は上に書いたような事です。
キーが低くて難しくないですか?って内容。


( ^▽^) キーだけじゃなく、めちゃくちゃ難しい


って、お答えが。
そうだよなあ、相当難しいよなあ。
そんな「難しいこと」を乗り越えた梨華フランツ、本当に楽しみです。