ぴーんち

W杯、予選最終試合は一日4試合になったんで、録画も4試合。
編集スピードが全然追いつかね(汗
少し見るのやめて編集のみにしないと無理だな。
とりあえず今は、録画したまま見なくなりそうな試合を優先的に見ています。
今日のイランvsアンゴラとか、生放送見なきゃ絶対に見ないまま終わるもんwww
って事で、これから編集するんで手抜き更新にします。
今、ポルトガルvsメキシコ見てるんだけど、さっきのイラン戦の最中に結果は聞いてるし。
後半だけ今度見ればいーや。



それと、本日は仕事中の不注意で左足をひねってしまいまして・・・
折れてる所が痛い('A`)
先週より全然痛い('A`)
千秋楽に向けて順調に回復してたのに、やっちゃったかも。
土曜まで必死に左足をかばいながら過ごします。
このままじゃ片足でも跳べませんorz