どーもときょうーだい

ここ二日ばかしアクセスが割と多め。理由は「どーもときょーだい」で間違いないと思います。
はてな機能のリンク先を参照すると検索で来てる人が多数。
「どーもときょーだい」「こーちゃん」が特に多い。
じゃにーさんの方の人達はここに紛れ込んでも可哀想だと思うのwww
とりあえずキーワードリンクされないよう平仮名表記にさせてもらいましたw
では、今日も番組について書いてみようと思います。


「男性を好きになる条件」
・やさしい人
・スポーツが出来る人
・大人な人
・わがままを聞いてくれる人
・背の高い人
・巨人ファンじゃない人


さっそく自己分析。
・やさしい人→優しい人じゃないな、俺は。
・スポーツが出来る人→どっちかっていうと「見れる人」だ。
・大人な人→仕事中は立派な大人。プライベートは立派な子供w
・わがままを聞いてくれる人→無理なモノは無理!
・背の高い人→高くない。
・巨人ファンじゃない人→トラキチ万歳!


多分、不合格www
梨華パパとトラトークで一晩明かす自信はありますがwww
85年以降は語れるし、それ以前は興味深く聞かせてもらいます。
あー、野球見に行きてぇ。



さて、視聴率は3%近辺だったということですが、ご存じの通り裏がクロアチア戦。
こちらが60%取ってますからね。単純にW杯に興味の無かった人がどれだけ見たかって数字は・・・
残り40%の内の3%ですから、通常時の二桁相当と見て良いんじゃないでしょうか?
これはこの番組の平均視聴率12%前後?に近い所で負け戦にはなっていなかったんじゃないかと。
んじゃ見た人の反応は?って話ですけど、好意的な意見だけをコチラで見ることが出来ます。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin-domoto/index2.html
きんききっず目当ての女性からの意見の中に「石川梨華に対する高評価」が混じっているのが分かります。
ヨキコトなり。
我々石川梨華サイドからすれば「チム」という幼少の頃のあだ名以外はガイシュツな内容でしたけど
どれも基本を押さえてるというか、これが石川梨華ですよ!的な内容でしたから、
対外的な活動としては大成功と言って良いんじゃないでしょうか。
きくちP、ほんとありがとう。
惜しむらくはOAD。でも一般視聴者からすれば「変な動き」程度の扱いでしょうし、
何も「そのもの」に対しての言及がなかったことも踏まえれば、特に弊害はなかったかと。
梨華ちゃんは苦笑いでしたからね。公認とか変な考え起こさないように。
ちなみに、こーちゃんのOADは「うりゃ」に気合いが足りないのでしょっぱく見えるのですねw


ヲタは満足、一般視聴者にも概ね好評とすれば本当に大成功です。
とりあえず総集編とか見逃さないようにしたいですね。
この番組ネタは、あと1回「歌について」書くかも知れません。
ぶっちゃけ掘り下げれば1週間書けますね、これだけで。