コメントレス

>8さん(id:t-fc8
岐阜ではお久しぶりでした!
せめて公式くらいは扱いを下げるようなことはしないでほしいですよねぇ
秋にそーゆーの控えてるなら我慢しますがw


>YOHさん(id:yohmen
あー、カン娘。ラジオ、評判良いですよね。
俺も続けて聞いてみようかな?そっちでも知ってる名前とか聞けそうだしw
生放送の投稿タイミング・・・何も考えずに思いついた時に送るようにしてます。
あれこれ考えれば考える程、スルーされそうな気もしますので。
ただ、放送開始前にネタ以外の記入事項は埋めておきますけどwww


>ソフィオさん(id:utusemi
3ヶ月のツアーだったら毎月分出せばいいのにねw <DVD
4月が市川、5月は神戸、6月が千秋楽って感じで。
んでFC販売で横須賀と岐阜。これで完璧ですよ!www
個人的には群馬昼公演の映像が欲しい。一生残したい骨折の記憶( ノ▽^)