ハロパ岐阜

言わずと知れた「のんちゃん聖誕祭」です。
昼公演、会場に入ったらスピーカーとかカメラマンとかピンクのリボン着いてるの。
非常にやるきを感じた公演がこれから始まるんだと、ワクワクしました。
レポは今回はホントに後で書くとしてですね(汗
とりあえず、この昼公演、こちら側からの企画は行っていない*1のに、
既に立派な聖誕祭になってました。
ハロパメンバーって凄いなあ。ほんとに嬉しくなるよね、こういうの!
で、そんな素敵な公演の全てを・・・・






最前中央で見てきました






梨華ヲタ空気嫁!とか言わないでください(汗
とりあえず、こういうのは早めにUPしようと、筆を進めては見たんですが・・・
納得いかなくて全消去しましたw
落ち着いてからゆっくりと思い出して書こうと思います。
今日は豊田の余韻もまだ残ってるし。
なんていうか、その・・・



ハロパ28公演目でしたが見える世界が全く違いました。



次元が違う。これはもう別世界。
スゴイね、本当にスゴイ。
とにかく、オレオレにならないようなレポをがんがって書いてみます。
せっかくの聖誕祭昼公演編ですし、その辺もきちんと書きたいなと。

*1:夜公演で実行