ちゃんチャミ

予想通り、W杯ネタ満載。
放送前には「ネタ被りそうだな」という理由で送らなかったW杯関連メールですが、
放送中に送ったら採用キタコレ!
個人的に今日は「おすすめの本」の方を狙っていたんですが・・・
まあ狙ったメール程読まれないのは十分承知w
ちなみに薦めた本は、先日ここでも熱く語った「ムーミンの原作」です。
童話で読みやすいし、馴染みのキャラだしいいと思ったんですけどね。
何よりも梨華ちゃんに知ってもらいたかったんですよ、原作の存在を。
ま、採用されて贅沢言っちゃいけませんね。


採用されたメールの内容は「梨華ちゃんは何試合くらい見ましたか?」ってメール。
番組途中で「今大会は結構見てる」って言ってたんで、ちょっと聞いてみました。
梨華ちゃんのお返事は「7試合は覚えてる」って事でした。
7試合見てたら立派ですよ。
土日はツアーだし、平日だってミュージカルの稽古やらで忙しいでしょ?オフなんて無さそうじゃん。
いくら放送が夜だからって、睡眠時間はそんなに削れるモノじゃなし。
昨日(15日明け方)までに14試合ですから、梨華ちゃん半分も見てるじゃん。
凄いなあ。ホントにスポーツ大好きっ子だなあw


ちなみに俺は「見ていないのが3試合」とかいう必死系。
これも上記のメールに併記したら読まれちゃった。全試合録画してるってのも読んでもらっちゃいました。
オマケチャミだとこの辺の後付文章は切られるのかな?と思ったんだが、そうでもないのねw
もちろん、俺の話は「録画して見た」のも含んでの話ですよ。さすがにLIVEでそれは無理。
俺だって土日はツアーだし、平日は働いてるんですけどねぇwww
梨華ちゃんと唯一違うのは「睡眠時間をやたらと削れる」って点だけですね。
元々睡眠時間は短い人だし、朝方の試合も気になって起きちゃう始末。
体力的にどこまで持つか?って話だけど、さっきのメールで「見てないのが3試合だけ」って事も、
しっかり読まれちゃったんで、もう少し頑張ってみますw



って、前文でハーフタイム中とか書いたのに、ここまで書いてたら試合終わったwww
やっぱ見ながら更新とか無理だな。
T&T、惜しかったな。何度かいいカウンターあったんでちょっと期待しちゃいました。
結果だけ見れば 2-0 でイングランドの順当勝ちだけど、よく粘ったよ。
こういう試合見せられちゃうと、次のT&Tの試合も見たくなっちゃうんですよね。
どの試合もスルーできなくなる要因が増えていく一方ですw