とにかく面白い

やっぱりW杯は面白いです。
4年に一度、こうやって世界のプレーを見る事への熱が戻ってくる。
なぜか4年間は長続きしないんですけどねw
大会が終わった後は、海外リーグなんかも見るようになって、
そこで「この選手はW杯に出てました」とかって言われると見たくなる。
なので全試合録画してるんです。


今は、編集してHDの容量空けて録画して、の繰り返し。
せっかくなんで今大会はグループ別にRに焼きたいんで、一旦RAMに避難させたりと
結構な手間かけちゃってます。
まあ好きなことには労力使えますよねw


って事で、この更新もイングランドvsトリニダードトバコのハーフタイム中。
一気に書き上げようかと思ったら「ゴール集」なんて流すからスッカリ見てしまったよ( ノ▽^)
これから後半戦を見ますが、現在前半終わって 0-0 です。
個人的にイングランドはあまり好きではないので、このままT&Tに頑張ってもらいたい所。
がんがれT&T!あわよくば勝っちゃってください。
あとは・・・上川さんの裁きに注目!*1

*1:日本人審判