GAM

http://www.tsunku.net/comments.htm#0615
グレートあやみきwwwww
適当な後付ネームですね。
誰がどう見てもGから決めてますからねぇ。
あぁ!から始まったアルファベット法則に従っての「G」ですよね。
残るアルファベットはいくつですか?この企画モノ、何年持ちますか?w


まあなんていうかGAM結成の経緯ってのはDEF.DIVAと近いモノがあるんでしょう。
寄らば大樹の陰ってのはちょっと違うかも知れませんがメディア露出のみに限れば適当な言葉かも知れません
松浦にくっつけて見せ場作ろう作戦。
そして松浦さんの方は「本職は歌い手路線強調を崩さず、ユニットで少し遊んでみる?」って所ですか。
昨年のDEF.DIVA結成が発覚した時もそれほど乗り気ではなかったんですが*1
今回はそれ以上ですね。もう全くの興味が沸きません。
推しが居ないからこのまま興味なしで進みそうです。
美貴ちゃんは好きですが「あやみき」ってのには全くの無関心。
そもそも「りかみき」あっての美貴ちゃん好きですから。


ていうか、なぜ美貴ちゃんなんでしょう?
先にも書いたように俺はこの手のユニット結成の背景には「先ず松浦ありき」だと思っています。
それを前提で話を進めますのでご了解くださいね。
話を戻して、と。
なぜ美貴ちゃんなのか?ですよ。
娘。本体からですよ。 ごまっとうDEF.DIVAとは事情が違いませんか?
モーニング娘。からはご存じの通りこの夏、2人が去ります。
次なるステージに進もうとしている時に美貴ちゃんが別活動ってのは、ちょっと腑に落ちない。
この点に関しては昨年のDEFの時と似たような感じです。
美勇伝はこれからだってのに、何故ここで梨華ちゃんを別のユニットで活動させるのよ!?
と、強く思ったものです。
まあ百歩譲って美勇伝は駆け出しだし、梨華ちゃんが別の形でもいいから世に顔を出すと言うことは、
美勇伝にとってもまんざら無駄になることでもないのかな?とか妙な納得をした気がしますw
ただ今回は「モーニング娘。からの参加」ですよ。
やっぱ違うでしょ? 何が違うってよく分からないけど違うじゃんw
本体ってそういうものじゃないと思う。
上手く説明できないんですが「娘。の価値が下がった」気がしています。


勝手なユニット結成の背景を元に、勝手に俺が言っていることですけどね。
でも勝手な背景も含めてそれを強く感じてしまうことは事実ですから。
ま、展開を見守りつつこの先に何か感じたらまた書こうかと思います。



最後に・・・
スケバン刑事のテーマソングは、GAMじゃなくて「松浦+美勇伝」でいいと思います。

*1:後に入れ込みますがw