石川梨華 小説&フォト

またまた延期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1366300


これでまたTSUTAYAから電話来るじゃないか。
前回の延期の時は見事に親が電話を取りましてw
俺が不在だと伝えたらご丁寧なTSUTAYAの店員さんは予約商品名を高らかに唱えてくれたそうです。
今更ヲタバレとかどうこうないけどさ、さすがに直接親との話題にしたくはない訳ですよ。
うちの親、知りたがりのくせに大抵のことに興味持たない人なんでね
梨華ちゃんの話とかしても食いつきはしても感想がないんです。聞くだけなの。
なので、こっちは話損な感じがしてね。
ていうかね、親も親でもう少し興味もてよ、と。
あんたの息子(33歳)がこれほど色々費やしてる対象だぞ、とw


そんな訳でTSUTAYAさん、今回は延期の連絡要らないんですが・・・
まあご丁寧に電話してきてくれるんでしょう。ご苦労様です。