ハロパ新潟

コンサートレポにはならないので注意www
あくまで骨折参戦レポがメインですから。箇条書きで軽く行きますYO!


・会場着。1週間ぶりに靴を履くw
・日常生活は松葉杖を使わない時間も多いんですが、参戦前に疲れたくないので徹底して松葉杖使用。
・水分持ち込み可能に戻った
・会場前まで行くと、おまいつな皆さんから脚の心配をされるw
・入場口が混雑する前に入る事に。
・入場口前で係員に「コチラでお席までご案内します」と重傷者扱いされるw
・心使いに感謝しつつも断る。チケ売り場に行きたかったからw
・入場口でも係員が優しいw
・入場しても係員に捕まる「あちらにエレベーターがございますので…」とかwww
・すれ違う係員、全員が声をかけてくれました。テラヤサシス!
・全部スルーしてチケ売り場へ。翌日の富山の昼公演、3F最後列通路席をGET!
・いざ自席へ!昼公演は4列右サイド。
・この会場はこのくらいの列がステージ高さと視線一緒で最高!
・骨折後初参戦に「ちょっと弱気になっちゃう」(ののたんキタコレ)
・3連番だったので連番者に気を遣わせることにして真ん中に入るw
・もっとも気を遣うべく俺の左側は、俺に世話になりっぱなしの御子に決定www
・ライブ開始。好きバカで既に上半身だけで踊りまくるw
・シンフーは前の席の背もたれに手をかけて片足で動きまくるw
・一切合切は上半身だけ頑張る。
・カッチョイイゼ、跳べないフラストレーションが貯まりまくる
・スイートルーム、片足でがんがるw
・シャルウィ、上半身というかほとんど手だけで振りコピ。
・ここで第一次活動限界('A`)
・オンナ〜りかごまMCは座りか松葉杖スタンディング。
・と、まあ数曲で限界が来る事に気付く。
・以降は座りたくない曲、休みたくない曲に合わせて休息を取りつつこなしていく。
・とはいえ、後半戦はそのタイミングが難しいw
・結局、たたんだ椅子にもたれたりしながらの参戦。


・「片足で動くと右足が余計に疲れる」
・「片足でも結構動ける」
・「動ける範囲は確認できた」
・「折れてる左足はちっとも痛くならないw」
・「大人しく見る事なんて俺には無理www」
・「梨華ちゃんがいれば多少の怪我なんてどーでもいいw」
・「まさに『梨華がいれば!』のはやひでさん」


骨折参戦1戦目で気が付いたのはこんな感じです。
とりあえず今日はここまで。明日は富山終了までかけたらいいのにwww