早朝出勤

遠征明けだというのに、今日は某工事現場へ6時半に行かなくちゃいけなくて。
まあ想像以上に富山は長野から近くて、帰宅が関東遠征より早かったので十分な睡眠は取れてたんですけどね。
健康な体なら余裕の早朝出勤だったんですが、そこは骨折ヲタですからwww
かばった右足がメチャクチャ痛いの。
幸い、痛めている左足は悪化しているよう様子は微塵もない。
大丈夫じゃん、参戦w


工事現場へ行けばいつもは体を動かすわけですが、安全靴も履けないヤツが工事エリアに入れるわけもなく…
今日は見ているだけという役立たずな人間でした。
松葉杖ついて2時間近く現場監督をしていたのですが、これがまた疲れる。
職人さんが仕事してるんで座るわけにはいきませんので。
今日は骨折してから初めて「すごい迷惑かけてるな」と感じてしまいました。
ちょっと凹んだわ。


この上記の文章。
途中まで書いて修正しました。工事現場って箇所を最初は現場って書いてたんですがね。
ここ読んでる人のほとんどは「現場」って書いてあったらハローの現場だと思うでしょ?w
みなさんの混乱を避けるために修正しました( ノ▽^)