コメントレス

>ポポさん(id:TANPOPO168
博士って呼ぶのは止めてくれ!その名前は界隈にヒドイのがいるからイヤだwww
よく覚えてる・・・たしかにそうかも知れませんがね。
持ってる単行本の内容はほとんど覚えてますよ。
これでもキン肉マンは知識レベルに自信がない方ですwww


>のーばいさん(id:noby
ナックルボーラーったら前田幸でしょうw
拾ってくれて嬉しいですwww


>しまさん
サンプラザ中野テラワロスwwwww
女房を質に入れてまで見に行かないと!って台詞、小学生の頃は意味不明だったなあ


>pokoさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました〜
3枚応募忘れたんですか?それは残念ですねぇ。
いっそのこと1つは未開封で保存しておきましょうw


>まんちゃん
ですよね!あのシーン最高っすよねー
あの飛ばした後にフライパン覗き込む体制がまたキャワですな。