コメントレス

>バイちゃん(id:baiseko11
気が付いてくれる役は俺でイイですか?え?役不足?(汗
我慢した分、奈良ではじけましょーね!


>なりっとさん(id:narit
はやひで脳内限定ですw
ビターなお見舞いありがとうございます。ムースな優しさもくださいwww


>yoodaさん
それはよろしくないな・・・んじゃ我慢するゆー
当然、カップ焼きそばもダメなんだろうなあw


>しまさん
ナックルボーラーってwww どこの前田幸だよwww
先鋒:ペンチマン*1
次鋒:レオパルドン*2
中堅:ゴーレムマン*3
副将:キャノンボーラー*4
大将:ビッグボディ*5
ですよ。
フェニックスチームがキン肉マンチームの試合時間に合わせて戦ったりしたんで
それなりに描かれてるんですよ、このチーム。
作者がマンモスマンの強さ(=フェニックスチームの強さ)を描いておきたかったってのもあると思います。

*1:顔を傷付けた事がマンモスマンの逆鱗に触れ、やられるw

*2:リングに飛び込んだ所をマンモスマンノーズフェンシングで瞬刹されるw

*3:キャンパスに逆さに突っ込まれ首をねじ切られるw

*4:大将戦に持ち込むためにわざとラリアットの同士討ちで引き分けるw

*5:マッスルリベンジャーでフェニックスにやられるw