一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ シングルVフラゲ

シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]

シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]


無事にフラゲ阪神戦見終わってから鑑賞。
いつ頃からクロマキーは青から緑になったんでしょ?最近はグリーンバックが普通ですよね。
シングルVの見所といえばメイキングなんですが・・・
素直な感想は「物足りない」の一言になっちゃいます。
3人でワキャワキャしてるようなシーンも無く、時間的にもかなり短め。
ちょっとガッカリでした。
でも、梨華ちゃんの一つ一つの登場シーンは満足げに見ることが出来ましたw
リップシンク撮影の所、かなり好きだわー
自分のパートに向けて表情を作っていく様とか、かなりたまらんwww


このPV、既に何度も見ていますが、何度見ても飽きないシーンがあります。
冒頭のAメロ直前、梨華ちゃんがフライパンから目玉焼きを吹っ飛ばす所なんですけどね。
この一連の動きが「いかにも梨華ちゃん」って感じで。
初めて見た時から大好きな1カットです。


ジャケに1カ所ツッコミたい。
左上に「シングルV」って書かれてます。Vの所にルビが振ってあるんですが「ヴイ」なんですよねw
普通に「ブイ」でよくね?www


って事で、みんな買おうぜ。