明日は雨 野球は中止っぽい

楽天が来るのになあ。長野でヤクルトvs楽天戦なんです
まあ中止確定的ですけどね。
そして俺は行く予定はないですけどね。家でロッテvs阪神見たいもんw
楽天コラボグッズでも売ってるなら会場推しはしますけどwww
とりあえず楽しみにしていた長野県民がカワイソス。
小中学生とかには特に見せてあげたかったんですけどね・・・
野球って、球場で生で見てナンボの世界ですから。
出来ることなら空の下で見て欲しいな。こういう雨天中止とかの心配もあるけど、やっぱ屋根は要らないよ。
青空の下、青々と輝く芝に弾む白球。
それが野球じゃないですか!


とりあえず今日もトラはオリに勝って気分がよいw
22日だから球児を見たかったけど、休める時には休んでもらわないとね!
代わりに太陽見れたしー
ていうかね、やっぱ強いぞ阪神タイガース



( ^▽^) れつごーはんしんたいがぁ〜す ご〜ご〜はんしんたいがぁす♪(誤