慣れてきた。

ハロパ毎週参戦が途切れたわけですが、この空白日数に慣れてきました。
毎週行ってると1週間の経過がものすごく早いんですよね。
特に遠征組はそう感じることが多いんじゃないかと。


日曜の夜公演を終えて帰宅するとすっかりイイ時間。
疲れの残った体で仕事に出かけ、帰宅して余韻に浸る。
そろそろレポでもと思いつつ他人様のレポを見るだけで終わる火曜w
やべー、ちゃんちゃみにメール送ってねぇ!と焦る水曜(ハロパかんけーねーしw)、
ちゃんちゃみ聞いたらレポ書こうと思いつつ、メッセで疲れて眠る木曜。
土曜早朝の出発に備えて準備しなきゃの金曜


ほら、もうライブ当日www
これが1週空いただけで違うモノですねぇ。
金曜はさすがに「あーハロパ行きてぇ」って欲求に駆られましたが
そこは怪我の所為もあって収まった。したらもう野球三昧でwww
今の心境は「週末はヒサシブリのハロパ!動けないけど思い切っていくぜ!」的なアレです。
初日を心待ちにしてるのに近い感覚。
きっと神様は「参戦慣れして霞んでしまうライブのありがたみ」をクリアにするために
骨折という試練と共に空白をくれたのではないだろうか?
って、別に骨折なんて試練はいらねーYO!