骨折生活5日目

上にも書いたように健康な部分が疲労困憊。
そんな中、松葉杖で思い出したことが一つ。
LOVEセンチュリーの のんちゃんって松葉杖ついてたよなあ、と。
せっかくなんでリアル松葉杖で真似してみました。
ほんとに怪我してる時に出来ることではないと分かりましたorz
♪止まっちゃったなら わたしじゃなぁい♪


明日は午前中に再レントゲン(くっつく具合を確認)撮って、それからゆっくり休む。
とりあえず出かけたついでに郵便局行って、ハガキ出してこようっと。
一切合切プレゼント、手元にある分だけは送っちゃわないと忘れそうだし。
ていうか、追加購入がなされていない状況・・・
締め切りギリギリで少し追加したいなあ。


ああ、スロ行きてぇ('A`)
何げにこれが一番辛かったりしてwww