欧州CLリーグ決勝

昨晩のちゃんちゃみで ( ^▽^)CL決勝見てて寝不足 との発言がw
ほんとスポーツ観戦好きだね、この子は。
どんだけ俺と相性いいんだかwwwwww
梨華ちゃんは応援しているバルセロナが1-0で劣勢なのを見届けて「もう決まりかな?」と寝オチしたようです。
起きたらバルサが2-1で逆転優勝してて悔しかったとか。
この絶妙な間の抜け方が梨華ちゃんだよなw
( ^▽^) お母さんに録画頼んであるから後で見ます
って言ってたけど、今日見たのかな?
俺はというと、朝方の生中継を見ていられるような健康状態ではないのでそれはスルー。
本日19時から録画中継されたものを見ました。
ん〜、先入観もあるんだろうけど「日本のサッカーにはない熱さ」がそこにはあるんですよね。
アーセナルバルセロナも贔屓チームではないけれど、見ていて楽しいですもん。
テクニックとかそういう面での差は確かにあるとは思いますよ。
でも俺がサッカー観戦を始めた10数年前に比べたらかなり少なくなってるとも思います。
なのになんだろう、この圧倒的な差は?
ていうか、こういう熱さを日本代表に感じさせてもらいたいんだけどなあ・・・
W杯(だぶるはい、と読めw)まであと20日余り、俺のテンション、上がるかなあ?
とりあえずアズーリの試合日程はチェック済みだがwww


えっと、この書き込みで一番大事な所は、
梨華ちゃんは今日録画したのを見たのかな? だとしたら、オレモオレモー俺も今日見たゆー」
って所ですwww