骨折生活4日目

腫れが引かないからドクターに電話。
骨折した箇所の周囲は腫れてて問題ないらしい。内出血した血が散っている証拠だそうで。
なるほどね、んじゃそういう事で。


今日気付いた事。
松葉杖ってのは見た目のインパクトがあるから目立ちますよね。
会う人会う人全員が「どうしたの?」って声をかけてきます。折れてることとその理由を説明しますよね
まあ笑われますよねw
そこで笑われる分には全然構わないんですよ。
でもね、最後に「お大事に」って言わない人はなあ・・・・
貴様の骨も折ってやろうか?って気になります。
俺の心が狭いだけかも知れないけどね、笑われるだけってのは腹立ちますわ。


そんなことはともかく、怪我してない右脚の負担が限界に近づいてる気がする・・・
やっぱ相当な負荷がかかってるんだな、片足だと。ふくらはぎ、パンパンだもん('A`)
腕も相当疲れてるし。
明日一日乗り切って、土日はゆっくり休もう。