JJbis

連載の「美勇伝の美」
順番で行くと今月号は梨華ちゃんの番だったわけですが、開いてみたらスペシャルでした。
一切合切のPV撮影現場にみさこちゃん突入。
後日、インタビューということで、みさこちゃん対各メンバーの軽い対談が。
ページ数もいつもの1ページじゃなくて、見開きの2ページ!いい企画だ!
梨華ちゃんは美肌の秘密を語ってました。ボディクリームだけで美しく輝く梨華ちゃんの肌・・・いいね!
唯ちゃんの記事の中で「地方のお仕事はメイクも自分でやる」とあったのにちょっと驚き。
ハロパなんて地方ばっかりじゃないですか。毎回自分でメイクしてるのかー
髪型が色々なのもその所為かな?特に梨華ちゃんと唯ちゃんは髪型をよく変えてますし。
あーだこーだいいながら楽屋でワイワイやってるのかなあ?
楽しそうですね!