ハロパ長野終了

しつこいようですが我が地元での開催でした。
レポは後日書くのか書かないのかは分かりませんが(書けよw)
とりあえず今日はこれだけ記しておきます。


夜公演、盛り上がりすぎ!
数多く参戦してきた今回のツアーの中でも最上級だったかと。
梨華ちゃんは髪の毛巻いてるし(言うまでもなくキャワスギ)、
会場みんなでハッピーやりたいって言ってくれるし(もちろんやったよ)
のんちゃんは「ノンノンノのノンの〜んすとっぷ!」やるし、
ごっちんは「最後にみんなで一つに!」って「最高!」やってくれるし、


なんかオイシイ所詰め合わせでした。
席も言うほどクソ席じゃなくて、っていうか実は良席でw
すげぇ見やすくて、ステージからも見えやすくてw
通路出ても文句言われなくて。てかずっと通路にいたな、俺( ノ▽^)
おかげでステージまで遮るモノ無しでした。
メンバー全員と遊んでもらえましたw


まあ、自席が良かったとかってのはともかく、
メンバーがほんと楽しそうに盛り上がっててくれたんですよ。
上に書いたようにみんながはしゃいでくれたから。
それが凄い嬉しいんです。
俺の地元でメンバーが盛り上がってくれる・・・これが何より嬉しいじゃないですか。
良い思い出になってくれてたらいいな。
今日は長野に泊まっているのか、明日の群馬に既に向かってしまったのかは分からないけど
ごっちんがMCで家には帰らないって言ってたんで、どっちかなのは確か)
メンバー同士の会話で「今日は楽しかったね」ってな話題が出てたらいいなあ。
俺らの中では出まくりですけどねw



ごっちん
のんちゃん!
みーよ
ゆいちゃん!
そして、大好きな梨華ちゃん


長野でのハロプロパーティお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。また一つ、ハロパでの良い思い出が出来ました。
本当にありがとう!






( ^▽^) ハッピー!